2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.13 (Thu)

皆さんコメントありがとう!日本からです♪

皆さん、しばしご無沙汰でしたぁ!

(1週間経ってないから、そうでもないけど、私みたいに毎日UPしてたブロガーにとっては、えらい長いお休みでして^^;)

先週の土曜日、無事にポメロ共々、日本に自宅に帰りました
自宅はまだネット環境が整っていませんので、買い物だの出かけついでに、ネットカフェに来てメールチェックや調べ物などをやっている毎日。。。
ってか、ネットカフェっていうのは便利というか、なかなか居心地のいいところですなぁ
私のような主婦とかは見かけませんが・・・何かっ

とは言うものの、ネットカフェで落ち着いてネタをUPするような時間はないのですが、自分のブログを覗いてみたら、皆さんからのコメントが沢山入っていて、チョーーーーーーーーーッ嬉しくて、コメントバッグと‘無事だ!’ということだけでも入れておきたくなったわけです。

本当に皆さん、ありがとうございます

ポメロも翌日には我が家に戻ってきたのが理解できたようで、台湾に行ってたのが夢だったかのように、以前のような暮らしに戻ってます。
戻ってないのは私の方・・・特に食欲だけ。。。

まぁ、そんなこんなで忙しいながらも元気に久々の日本の寒さを身体で感じながら、頑張っています♪
近況報告はもちろん、たまっているネタも来週後半以降に、ボチボチとUPできる予定ですので、もうしばしお時間を~

って、既に過去の人物・ブログなんだろうなぁ・・・

まっいいけど、私も早く皆さんのところにゆっくりとお邪魔したいものですわっ。
早くネット環境が整ってくれないかなぁ。。。
ってか、自分で全部インストールとかするんだよねぇ。。。
無線LANまで自力でたどり着けるか・・・まぁ、頑張ってみます

ではでは、また後日~

いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
別窓で開くようにしました♪ ↓ワンクリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
18:10  |  日々の出来事(in TAIWAN)
 | HOME | 
