2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

AYU、10周年アニバーサリーAsiaツアー最終公演!

あゆライブ1


今日はなんて素晴らしい日だったんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は・・・

今週末、あゆの10周年アニバーサリーAsiaツアーで台北公演が2夜連続で行われていました。

そう、ワタクシ、主人の仕事の都合で本来、今週末に本帰国する予定だったのですが、あゆのライブがあることを知り、チケットを取ったので、本帰国を1週間遅らせたんです( ̄m ̄〃)

そして今日、あゆのライブに行ってきましたよ~。
なんと!ツアーの最終日ということでラッキー♪

でも3階席_| ̄|○

主人の会社の方に、双眼鏡(という言葉が似合うくらい、ドテカイ立派なものだったので^^;)借りてスタンバイ!

台湾で芸能人のライブに行くのは初めてだったので、勝手がわからなかったのですが、セキュリティチェックはかなり簡単です。
カメラの静止・動画撮影禁止はもちろんのことですが、入場の時のチェックの甘いこと!

なので会場内で撮影できる、できる!!

ということで、私も開演前の様子だけをパチリッ↓↓↓
あゆライブ2

最初はこんな感じでしたが、開演前になるとほぼ満席状態です!
あゆライブ3


19時半開演が、30分遅れの20時スタート。


もう‘很可愛’という言葉しか出てきません!
遠目だったけど、あんな可愛い子は後にも先にも考えられないっ。

まぁ、あゆのライブに行ったということは、もれなくヨッちゃんが付いてきます!←って付属品じゃないって話し^^;

でも、借りた双眼鏡で、ヨッちゃんばかり見ていた、うちの主人( ´艸`)
名ギタリストですからね~

ってか、私にとってはいつまでたっても‘たのきんトリオ’のヨッちゃんなんですよねぇ(;´▽`A``
ちなみにワタクシ、マッチ派でしたが、あなたは???爆


ヨッちゃんも良かったですが、ほんと、あゆは最高ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いし、ファンを大事にしてるのが伝わってきて、こっちまでウルウルしちゃいましたよ(゜ーÅ)
特にあゆが好きでも嫌いでもない主人ですら、パフォーマンス性とファン愛に関しては感動してましたよ!!
ほんと、ステージの構成とか、全く無駄がないし、最初から最後まで楽しいステージでした!

私は思いっきり盛り上がって、踊りまくるつもりでいたんだけど、3階席、あまり立つ人もいなくて、ちょっと不完全燃焼でした( ̄⊥ ̄lll

でもアンコールで、振り付け指導があったんだけど、その担当のジンさんが中国語を喋ったり、「台湾人」というTシャツを着てきただけで、すこぶる喜ぶ台湾人を見て、日本人の私もすこぶる嬉しくなったり・・・

やっぱりアイドルの存在って大きいんですよね~。
日本好きであゆのファンになったり、あゆが好きで日本好きになったり、すごいことだと感動しました!

いやぁ、あゆのライブ、日本でも行きたくなりましたね~。

・・・と、11時頃に帰宅して、余韻覚めやらぬまま、頂き物のシャンパンなんぞを開けて、主人とマッタリしながらのUP♪

トンチンカンな内容かもしれませんが、お許しを~


マジ、あゆ可愛かったなぁ。。。
惚れ直しましたっ!!
・・・って、オヤジかっΣ\( ̄ー ̄;)

いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
別窓で開くようにしました♪ ↓ワンクリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
02:06  |  日々の出来事(in TAIWAN)
 | HOME | 
