2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

ビールだけじゃ、お店紹介にならん!!

VegasVegas1


昨日の夜、揺れましたね~
例のブラジル預言者が預言している13日の地震のこともあるし、ちょっとビビッてしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして台風!
台湾に上陸はしそうもありませんが上陸の恐れありに変わってましたねぇ、今のところ、東部沿岸をかすめていくようで、このところ不安定な天気が続いてます。
すごく暑くもないけど、湿度がとても高くて、少し動くと汗ダラダラA=´、`=)ゞ
嫌ですね~。
(※今日になって、台風の進路が少し変わって、台北に上陸する可能性が出てきたようです。
かなりゆっくりと進んでいるようなので、14日頃に到達するようですが、その前に低気圧に変わってくれるといいなぁ。。。)


そんな暑い時はやっぱりビール♪
・・・って、数日前、週末以外は禁酒!と豪語していた人が何言ってるんだっm9(`・ω・´)
も、もちろん、以前よりは減らしてますよ(;^ω^A
まぁ無理なく少しずつ・・・

で、さらに1ヶ月以上前の暑い日、友人と野寿司で寿司ランチを堪能した後、近くにあるVegasVegasでトークタイム!
南京東路×中山北路から林森北路に向かっていくと左手にあります。

かなりアメリカーンなお店で、メニューもバーガーやタコスなど、フライデー○などと似てる感じです。
そして何が嬉しいって、お酒も豊富( ´艸`)

お腹いっぱいだったのもあり、私はマッタリとギネスビール♪
VegasVegas2

VegasVegas3


友人はビールを一本飲んでから、ロンティ↓↓↓
VegasVegas4

‘ロンティ’なんて懐かしい~。
なんだかバブリーな匂い(*≧ε≦*)

で、私が2本飲んだから、「もう1杯サービス」ってことで、二人とも2本(杯)ずつ飲みましたぁ。

アルコールしか注文してないから、VegasVegasの特徴もウリなとこも何も紹介できず( ̄⊥ ̄lll
まぁ、ジャンキー系が好きな人はオススメだとは思います^^;

いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
↓クリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブ<br />ログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
09:43  |  台湾de洋食
 | HOME | 
