2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.22 (Fri)

背骨に効きそうな改造バイク?これって違反?

改造バイク


今日はいつもの食べ物ネタから離れ(毎日食べまくってると思われそうなので・・・って、事実かも^^;)、面白ネタ!

いつぞや、主人とタクシーに乗っていた時、信号待ちで遭遇した改造バイク↑↑↑
一瞬、暴走族???
と思ったりもしたんだけど、よーく見るとこれ、背骨伸ばすための健康器具∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
台湾ではよく見かけるバイクに、健康器具をバンドで固定して付けてます。
いやぁ、ビックリしましたね~
ってか、笑いましたね~ヾ(≧▽≦)ゞ
パッと見わからないし、意外とナイスアイデアじゃな~い?!
背骨に球状の部分がゴロゴロあたって気持ち良さそう♪
でも信号待ちでも使ってなかったけど、いつどこで使うんだろ???
こんなのも有りってのが台湾!
久々に面白台湾で笑けましたぁ( ´艸`)

ちなみに、こういうのって、台湾では改造バイクとして違反になるんでしょうかね???笑


で、ついでに、昨日の再検査のお話。
再検査は麻酔を使ってもらったのだけど、前処置も含め、30分ほどで終了。
でも麻酔がまだ残っているにも拘らず、休ませてもらえなくて、フラフラの状態で着替えしたり、説明聞いたり(しかも中文・・・´д`ll)、待合いまで連れて行かれ、そこの椅子で休んでてって( ̄⊥ ̄lll
しかもお昼挟んで午後からの診察だったため、その間職員の人は留守番の一人を残して皆お昼の休憩に出かけてしまいましたよ。
こっちはそんな状態で、ひどい頭痛に襲われ、覚醒するほど頭痛がひどくなり、どうにか簡単に買い物だけは済ませタクシーで帰宅。
帰宅してから夜まで起き上がれないほどの頭痛で、たまりませんでした。
麻酔後って、1時間は休まないとダメなのに・・・
台湾の病院だからじゃなく、病院によってだとは思うけど。

肝心な検査の結果ですが、大腸はやはり異常はなかったようで、さらに他の内臓を調べた方がいいってことで、後日またまた再検査です(´_`。)
肝臓とかすい臓とかの可能性もあるらしいので・・・
昨日の検査では胃潰瘍の再発と、新たに十二指腸潰瘍も見つかり、しばらく治療が必要なようです(´д`)=3
完璧、ストレスだよなぁ。。。
「何が」ってひと言では言えないというか、自分でも気づかない事がストレスになっているんだろうし、難しいですよねぇ。
たぶん日本に帰国したら治るような・・・
あ、日本には日本でのストレスがあるでしょうえけど^^;

まぁストレスにならない程度に、お酒や刺激物(辛いのとか)を控える生活にしていこうかと・・・
うん、ストレスにならない程度にねっ♪

週末、頑張って旅行記をUPしようかと思います。
皆さんも良い週末を~

いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
↓クリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブ<br />ログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
11:01  |  日々の出来事(in TAIWAN)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。