2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.15 (Fri)

とあるお昼ご飯に、晴光餃子で一人飲み

晴光鍋貼&ビール


2週間ほど前ですが、主人があることに気づきました。
それは・・・

向かいのマンションの最上階の部屋の人が盗撮しているのではないかということ( ̄□ ̄;)!!
うちのマンションと向かいのマンションは、巷(1,2台が通れるほどの道幅の道路)挟んでいるだけで、うちのマンションは12階立てで、我が家は8階。
その向かいのマンションは、
そんな状況なので、うちの部屋からは否が応でも、相手のベランダなどがよく見えてます。
数ヶ月ほど前に住人が変わったと思われるその部屋ですが、主人に言われてよく見ると、ただの遮光カーテンではなく、暗幕じゃないかと思われる厚手の銀色の布がカーテン代わりにかけられていて、隅の方だけが少し捲れ上がっているのだけど、そこから三脚とレンズが見えるんです!
ベランダにもそれらしきものが置いてあったり・・・
証拠というものはないけど、明らかにうちのマンションの方に向けられている感じ。
角度的に我が家に向けられてはいないので、うちは狙われてないとは思いますが・・・
って、三十路半ばが何の心配だっ!って話?(;^ω^A
でも我が家が狙われてないとしても、何だか気持ち悪いですよねぇ。
証拠もないので騒ぎにしてもどうかと思うし、台湾ではこういう場合、どう対処するのか、その辺もイマイチわからないので、そのままですけど。。。

で、ある日、主人がまだ寝ている時に、私が寝室のカーテンを全開したら、トランクスだけで寝ている主人が「盗撮されちゃうじゃん」って・・・( ̄⊥ ̄lll
だったらまだ私でしょ~?!

・・・って、だからうちじゃないってーーーっヾ(≧▽≦)ゞ

そんなアホな主人も、今日の夜遅くに戻ってきます。
日本ではかなり庭仕事に精を出してくれたみたいで、せっかくの日本での夏休みだったのに、お疲れかな~。

私もここらで気を引き締めて、家事に精を出すとしますか~p(^-^)q

で↑は、一人晩酌ではなく、いつだかの週末、主人に腹立つことがあって、一人で病院に行ったついで、久々に晴光餃子に寄った時の写真。
病院行った帰り、昼間っからどうよ?!
ですが、ここの鍋貼は、私的には本当美味しいので、やっぱりビールが欲しくなるわけですよぉ(^^ゞ
相変わらず美味しかったなぁ。。。

今日は宿題もやらなければいけないので、簡単ですがこの辺で・・・
「亭主のいぬ間に―」のラストは、明日UPします♪

いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
↓クリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブ<br />ログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
08:07  |  台湾グルメ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。