2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.08 (Fri)

クレープの美味しいPOSH

POSH1


思い出したので付け足しておこう!
今日からいよいよ北京オリンピックですね♪
我が家はスポーツ観戦はほとんどしないので、あまり意識してなかったのですが、明日から主人も留守なので、一人でたまにはスポーツ観戦をしてみたいと思います。
でも、ローカルの放送でしか観れないからなぁ。。。
好きな人はスポーツバーとか、ロケーションフリーなんてもので、じっくりと観戦するのだろうけど。
とにかく日本勢、頑張っておくれなんまし!!


ちょっと今週は宿題が多くて、暗記なんぞもあったもので、本日はかなり手抜きチックに・・・

やっぱりこう毎日暑いと、ビールも本当に美味しく感じるもので・・・
冬は冬で美味しいですが^^;

飲み友達とランチした後は、カフェでお茶し直し飲みなおしをしちゃう、今日この頃。
あ、駐在妻が皆そうではないので、誤解のないよう・・・
あくまでダメダメ妻の私ですから!
(あ、いつも一緒に昼飲みしてくれる友達に失礼だわ( ̄0 ̄;!ゴメン)

でもさー、旦那さんちも仕事帰りに飲んでくることもあるし、奥さん達は夜遊び我慢してる人も多いから、これくらい・・・
って、夜も先に飲んじゃってるお前が言うなっ!って話(* ̄m ̄*)


ランチした後に行ったのは、敦化駅出口7番から、カフェが並ぶ通りを奥に入っていったあたりにある、POSHというお店。
こじんまりとしたカフェですが、外には犬連れOKのテラス席もあり、涼しい季節には犬連れも良さそう♪←うちのポメロは無理ですけど^^;

私はイギリスのビール、友人はコロナ↓↓↓
POSH2

コロナの方がキンキンに冷えてて美味しそうだったよぉ(´Д`;)

で、ここのお店、クレープもなかなか美味しいとのことで、ビール飲んじゃったのに、クレープまで頼んじゃって・・・
POSH3

しかもしっかり一人ずつ頼んでるし~
でも日本の美味しいクレープ食べてるみたいで、本当に美味しかった♪
チョコソースとか苦手だけど、このチョコバナナが一番美味しいってことだったので・・・
思ったより甘すぎず、久々のコテコテクレープが懐かしかったです。
生クリームはお残しでしたけどぉ^^;

ちょっと、マジ食べすぎでしたね、この日は・・・

いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
↓クリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブ<br />ログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
10:10  |  台湾deスイーツ
 | HOME | 
