2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.02 (Sat)

美味しいピザを期待してリベンジ!

cosi o cosi 夜1


今朝はわけあって4時起きしました。。。Zzz…(*´?`*)。o○
なのですっごい眠いっす!
でもせっかくなので、今日は主人と揃って病院だし、そのまま久々にお出かけなんぞしたいと思います♪
とは言っても、どこというわけではなく近場ウロウロでしょうが^^;

ということで、今日はさらに簡単に(;^ω^A

1ヶ月か2ヶ月か前のとある週末ご飯に行った、cosi ocosi
以前もランチで紹介しましたが(こちら)、日本人が揃って「美味しい」と言うお店にしては、イマイチ納得いってなかった私。
もう一度リベンジしてみようと思って、主人を連れて行ってみましたよ~


リベンジしてまで・・・よっ!食いしん坊!!と思った方はポチッとよろしくです♪
いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
↓クリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

【More・・・】

やはり暑い日だったので、とりあえずコロナビールでも飲みつつ、アンティパストを・・・
スモークサーモンのサラダ↓↓↓
cosi o cosi 夜2

サーディン&オリーブ↓↓↓
cosi o cosi 夜3

これはもうワインを飲むしかないでしょ~♪
ってことで、赤ワインをボトルで注文しましたが、700元前後からあって、リーズナブルです!
がぶ飲みしたい時は、一般庶民には嬉しいお値段( ̄m ̄〃)

パスタは主人のチョイスですが、珍しくショートパスタです。
cosi o cosi 夜4

茹で加減がいい感じで、プリッとしたアラビアータ♪

ボトルワインも開けちゃったことだし、ピザは欲張ってクワトロです。
cosi o cosi 夜5

ランチの時のピザとは比べられないくらい、かなり美味しいピザに大満足!
まぁ、相変わらず生地はもう少しモッチリ感があっていいけど、前回に比べたらなかなかです。
ちゃんと注文してから生地を伸ばしたのかな?っていう感じ。
ランチの時は伸ばしてストックしてあったんじゃないの?!って言いたくなるくらい、市販の薄いクラフトピザみたいな感じだったのよねぇ。。。
これでようやく「ピザならcosi o cosi!」と奥様方が口を揃えて言うのも納得しましたよ!

このクワトロなら4種類も食べれるし、どれもワインと相性抜群なトッピング~
で、見事にワインはみるみるうちに空に・・・
ピザは少し残してしまい打包したけど、それができるのも台湾のいいとこですねぇ。

ここは欧米人率も高いようで、欧米人と台湾人のカップルや、フランス人のおじ様が一人でワインを楽しんでたりもしてました。
でもやっぱり日本の単身者と同様、一人で飲んでる欧米単身者も、見てると寂しげだなぁ。。。
単身の方々、ご苦労さまです!! [PR] 台湾留学サポート
11:31  |  台湾de洋食
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。