2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.07.14 (Mon)

張韶涵(Angela)のイベントに遭遇!

張韶涵(Angela)1


今日は珍しく、芸能ネタ♪
しかも、台湾の芸能人です!!

基本的にあまり芸能人に対しても、キャーキャーとテンション上がるタイプではない私。
カッコいいな、可愛いな、と思う芸能人はたーくさんいるけど、「会いたい」とか熱狂的になるわけでもなく・・・

そんな感じなので、台湾に来ても、なかなか台湾芸能人の名前とか顔とか覚えられずf^_^;
まぁね、日本でも大活躍したビビアン・スーとかは判ってますよぉ(^▽^;)
あとはF4とか・・・
でもF4も最近になってやっと、顔の区別がつくようになったりして・・・ひどすぎ?!
特にね、ジェリーよっ!ジェリー!!
最近、セブンイレブンの涼麺のイメキャラでしょ!?
もうねぇ、セブンイレブンに行くたびにうっと~り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人ご飯の時なんか、ついつい涼麺に手が伸びてしまったり・・・
だって、ポスターのジェリーが勧めるんだもの~
って、ちょっと軽く病んでる?私σ(^_^;)

で、ジェリーは置いといて・・・

他にもレイニー・ヤンとか、少しは覚えましたよ。
って、一人しか挙がってないし( ̄⊥ ̄ll

あとはね、私に似ている芸能人とか・・・名前あげると、私自身が目撃された時に一目瞭然?かもしれないので、敢えて内緒♪フフッ

それと、↑の写真の張韶涵(Angela)よ~!!
この子、台湾のCM女王と言うほど、よくCMにも出ているアイドルで、来た頃から‘可愛いっ’と思ってました。
で、週末インドア派の我が家ですが、一昨日の土曜日、ちょっと用があったついでに、新光三越中山店に寄ると、人が集まっていて、何やらイベントチック!
いつもはそのまま素通りするのだけど、女の子達が「很可愛!!」と溜息まじりに言ってるので、とーっても気になって覗きこんだら、彼女でした!!
知らない芸能人とか興味のない芸能人なら、「ふーん」で終わっていたけど、好きな芸能人はやっぱり見ておきたいでしょ?!笑

サイン&握手&撮影会をしていたけど、さすがにその波には乗れず諦めていたら、店内の化粧品コーナーの一角まで移動。
これはチャンス!とかなり接近して間近で見ちゃいましたぁ。
実物は本当に可愛くて、チャーミングで、お肌とかもツルツルピカピカ!!
手を伸ばせば届く距離だったから、伸ばして触りたくなっちゃったけど、そこまでするとオヤジっぽいので・・・
でも写真は撮っておこう!と、カメラ小僧達に紛れて、前へ前へ・・・
そして何枚か撮れました(^-^)v

張韶涵(Angela)2

張韶涵(Angela)3


ふと気づくと、周りはカメラ小僧ばっかり!
そして、汗臭さに気づいて我に返り、群集から離れましたよぉ(´Д`;)
そうです、私が悪いんですよ。
かなりいいカメラを持ったファンに紛れ、ちゃっちいデジカメ一つで、その群れに入っていったのだから・・・思いっきり汗臭い匂いを嗅いでしまっても(iДi)

でも韓国の芸能人もそうだけど、台湾の芸能人もすっごく気さくなんですね~。
かなり売れっ子の彼女なのに、ガードも甘いし、撮影会とかもすっごく接近しても大丈夫!って感じ。
しかも彼女、心臓病疾患があるのにねぇ・・・
大丈夫なのかしら?とこっちが心配になってしまいました。

ちなみに彼女、小さい頃から家族でカナダに移住していて、今でもカナダに自宅があるんだそうです。
今年の初めも心臓病の療養のため、活動を休止してカナダに帰っていたんだそう。
とってもチャーミングな彼女だけど、病気を抱えているなんてねぇ。
ますます応援したくなっちゃいました♪

いやぁ、こうやって台湾や韓国芸能人にハマっていく人が多いんだろうな~。
ほんと、ファンと近い存在っていうのが、いいんでしょうね。

あぁ、でもやっぱりジェリーに会いたいっo(〃^▽^〃)o

いつもお付き合いいただいてアリガトウ!
↓クリックお願いします(^人^)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
10:41  |  日々の出来事(in TAIWAN)
 | HOME | 
