2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2008.04.18 (Fri)

SMAPからラブレター?!ヽ(*'0'*)ツ

台湾奮闘記amiさんがやていたのが楽しそうで、思わず私も速攻やっちゃいましたよぉヾ(@^▽^@)ノ

名前を入れれば、SMAPのメンバーからラブレターが届くというもの。
もちろんランダムに作成されている架空のものだけど・・・
しかもメンバーの誰から届くのかは、届いてみないとわからない。

そして‘non’で占ったところ・・・この結果↓↓↓
SMAPからのラブレター♡
nonちゃんへ

なんでnonちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでnonちゃんは、中居のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、nonちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
nonちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
nonちゃんに俺は映ってる?
中居、慎吾ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、nonちゃんの事ばかり考えて、nonちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がディズニーランドに行った時、nonちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
拓哉を好きになってください。

nonさんの結果

確かに中居君や慎吾ちゃんばかり見てるのは事実だけど・・・
でも、私がSMAPの中で一番興味のない、キムタクからだったので、このラブレターは破棄させてもらいます( ̄m ̄〃)

あっ、女性の皆さんの反感かっちゃう?!笑

この後、ひらがなで入れたり、本名の名前を入れたり、いくつかやったけど、吾郎ちゃんからは手紙が届かなかったわ~。
でもさ、どれも共通して、「いまは拓哉と付き合ってるって聞いたよ」とか「拓哉の事が好きなのはわかってる」って出てきたのが面白かったぁ。
それと、「つりぼりや、裁判所、校庭で見かけるたびに」とか「裁判所で助けてくれた」「つりぼりで待ってるよ」なんて出てきて、何でそんな場所よ~?!
って、一人で爆笑しちゃいました。

これ、なかなか面白いですよ!!
お試しあれ♪
↓↓↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/180/
[PR] 台湾留学サポート
21:58  |  日々の出来事(in TAIWAN)  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

Comment

この文面は初めて見たなぁー。
私の場合、「君の好きなポカリスエットを手作りした」とか
「まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で裁判所に行って、
クレヨンしんちゃんのビデオを買ってお互いにプレゼントしあった」
とか、ありえへんやろっ!ちゅー、シチュエーションに大笑いですよ。
で、かーなーりプレッシャーをかけられているのを感じてはいるんですが(笑)
来週中のupを目指して頑張るので、それで許して~。
ami |  2008.04.19(土) 00:26 | URL |  【編集】

いや~ん、nonちゃん、アンチ拓哉派なの~!!
私は、なんだかんだ言いつつ、結局、拓哉♡loveなのよねぇ(笑)
だからか、夢に出てくる芸能人ナンバー1は拓哉なのです(笑)
というわけで、早速やってみたよ。
誰だったと思う?
ジャジャジャーン、拓哉でしたぁ(^^) あー、スッキリ(笑)
ちなみに私もいろいろ名前を変えてやってみました。結果、
仲居くんが一番多かったよ。そして剛と吾郎ちゃんから没有でしたー。
なかなか面白いね。友達にも教えてあげよーっと。
こまゆき |  2008.04.19(土) 01:39 | URL |  【編集】

お返事です♪

◆amiさんへ
ポカリ、手作りしてくれるんだ???笑
あぁ、粉末のポカリあるもんね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
「親に内緒で裁判所」っていうのもメチャクチャ面白いっ!!
やっぱり裁判所なんだね~
で、SMAPやamiさんの小さい頃に、クレヨンしんちゃんは無かったやろ~?!って感じよねっ( ̄m ̄〃)
ほんと、ありえないシチュエーションに思いっきり笑わせてもらいました♪面白い情報提供、ありがとう!!
あ、プレッシャー感じてくれた???(¬д¬。) ジーーーッ
でも会長は一番忙しい身なので、ボチボチでいいですよ♪


◆こまゆきさんへ
あれ、言ったことなかったっけ???
ワースト芸能人ベスト10には入ってるよ!
‘アンチ’というか、ガキっぽいキザ男は苦手なの~
でもさ、典型的なO型男よねぇ。
O型男って何でも広く浅くこなすから、モテルらしいよ!
ちなみに外見は別だけど、元彼と似てるんだよね~
そこもちょっと嫌(*≧m≦*)
こまゆきさんが、拓哉好きだとは・・・ちょっとビックリだったわよっ。
結果が拓哉でよかったね♪
私も吾郎ちゃんは没用だったなぁ。。。
non |  2008.04.19(土) 07:57 | URL |  【編集】

☆nonさん  私もいろんな名前を入れてやったみたけど、キムタクばかり。。。次男がキムタク教なんです。グッドラックのパイロットではまっちゃって・・・。だからキムタクではなくて役名の新海さん、なんですけどね、好きなのは(笑)
Donko |  2008.04.19(土) 10:25 | URL |  【編集】

おはよう。
早速やってみたよ。おもしろいね、これ♪
悪いわね、私は、吾郎ちゃんからだったわ~(*^^)v
私的にはキムタクの方がいいけど(笑)
Carl's Bar |  2008.04.19(土) 10:36 | URL |  【編集】

私も早速やらせてもらいました!
超楽しくて色々試して1人でにやついてました(笑)
私はnonさんご希望の吾郎ちゃんでしたけど、私的にはキムタクから「お願いだ!好きになってくれ!!」なんて懇願されたいです!
ちー |  2008.04.19(土) 11:05 | URL |  【編集】

お返事です♪

◆Donkoさんへ
Donkoさんもキムタクだったんですね?!
私、基本的にキムタクのドラマは観てなくて、日本にいる頃も再放送で暇な時に見るだけなんですよぉ。
グッドラックもところどころしか見てないのよね~
次男君、憧れちゃったのかな。将来はパイロット???
世界中、連れてってーーーママのお友達も( ̄m ̄〃)

◆Carl'sBarさんへ
面白いですよね~
Carl'sBarさんも私と同じで、こういうの好きですよねっ!?笑
でも私、吾郎ちゃんから来てないってだけで、吾郎ちゃんは好きでも嫌いでもないんですよね(^_^;)

◆ちーさんへ
面白くって、ついついパターン変えてやっちゃうでしょ!?
ちなみに、文面に「吾郎ちゃんからは来てない」って書いたけど、別に吾郎ちゃんは好きでも嫌いでもないのよ(^_^;)
私はラブレターもらうなら慎吾ちゃんかな。
実際に付き合ってみたいのは剛だけど・・・って、非現実的なことマジに語らなくても・・・笑
やっぱり皆キムタクなんだね~(*^.^*)
non |  2008.04.19(土) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noncucina.blog99.fc2.com/tb.php/341-1ff5f78e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

aperto☆cucina ~TAIPEI~のnonちゃんにところで見つけたSMAPからのラブレター♡(nonちゃんの記事はこちら)♪ おもし...
2008/04/19(土) 10:31:08 | まずはプシュッ!ビール片手に作る料理♪

▲PageTop

 | HOME | 
