2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.27 (Thu)

お気に入り‘CELLO PASTA’

セロパスタランチ2


今日は初対面のお友達とイタリアンランチに行く予定♪
イタリアン気分なところで・・・
2週間ほど前、主人に届け物をするよう頼まれ、会社まで行ったついで、お昼休みだったということもあり、主人と一緒にCELLO PASTAでランチをしてきました。

このお店、私は2度目(前回の記事はこちら)。
主人は会社が近くということもあり、内勤の日はたまーにこのお店でランチをしているんだそう。。。ズルイッ(`ε´)

ま、私も食べてきたんだからいっかぁ。


前回と同様、290元のランチセット。
サラダも前回と同じ、イタリアンサラダとシーザーサラダのどちらかを選びます。
今回はシーザーサラダ↑↑↑


他のお料理は続きから・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

【More・・・】

今回のスープも、野菜のコンソメスープ。
茸の風味もきいていて美味しい♪↓↓↓
セロパスタランチ1


主人のポモドーロ↓↓↓
セロパスタランチ3

このお店、パスタはリングイネのみ使用なのかな・・・
私達はリングイネ大好きだから、嬉しい限りですけどねっ。
ポモドーロソースもちょうどいい味付けで美味しいです(b^-゜)

他のパスタが、前回食べたジェノベーゼとトマトと海老の白ワインソースの2種類だったので、今回はリゾットにしてみました!
茸のリゾット↓↓↓
セロパスタランチ4

お米も固めで美味しいの~

締めのコーヒーは、主人のお昼休みの時間がなくなってしまい、ほとんど飲めなかったのが残念。。。
セロパスタランチ5


この他に、ガーリックトーストも付いてます。
味は相変わらず美味しいし、パスタもアルデンテだし、言うことなし!!
ただ、今回のように運が悪いと、前回と同じメニューだったりするのよねぇ。
でもハズレなしなので、また行っちゃうな~( ´艸`)

ではでは、お友達とランチの前に病院もあるので、出かけまーす! [PR] 台湾留学サポート
09:01  |  台湾de洋食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あら!?これまた美味そうな。。。
特にコンソメスープ、こういうのは惹かれますねぇ。
自家製ベーコンを入れたら、さらに美味くなるかも!?(`∀´)

飲めなかったものは、タッパですよ、タッパ!!
って、コーヒーですか、、上品なワタクシには無理ですね。。笑
sakaito |  2007.09.27(木) 13:03 | URL |  【編集】

◆sakaitoさんへ
あぁ、このスープに自家製ベーコンね~
って、ケンカ売ってるんかいっヾ(。`Д´。)ノ
自家製ベーコン、はよぉ食わせんかいっ!!

そうそう、何でもテイクアウトできる台湾♪
でもね、コーヒーはさすがに・・・
それならスタバさんにでも行きましょうよ~
だよね!?笑

で、どこに上品なお方が???
お返事です♪ |  2007.09.29(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noncucina.blog99.fc2.com/tb.php/168-df30fa8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
