2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.10 (Mon)

やっぱり‘林東芳牛肉麺’がうまいっ!!

林東芳


主人が帰ってきたら、やっぱり何かと忙しくなってしまって、週末から訪問がなかなかできず・・・
今日も予定が入っているので、訪問は今晩あたりからボチボチとなります。
ごめんなさい。。。

なので、記事の方も簡単に・・・

先日病院の帰りに、久々に林東芳の牛肉麺が食べたくなり、寄っちゃいました♪
(前回の記事はこちら
今回は半筋牛肉麺(小)180元です。
小なのに、牛肉3枚と筋肉3切れが入っていて、ボリューミーです!!
お味の方は、相変わらず美味しいっ(b^-゜)
筋肉もトロトロに煮込まれていて、脂くささが全くないので、コラーゲンの塊を食べてるみたい!
こりゃ、お肌もツルツルになるかしら?!と期待大(* ̄m ̄*)
でもやっぱり筋肉3切れはヘビーだったかな。
普通の牛肉麺の方が、食べやすいかも。

ではでは、今日も快適に過ごしやすい一日だと願って、出かけてきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR] 台湾留学サポート
09:45  |  台湾グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>>週末から訪問がなかなかできず・・・
え!?nonさん、週末に見かけましたよ??
・・・あ!ありゃ、台風やった。。笑

それにしても、これまたいい感じの肉ですねぇ。
煮込んだ筋肉、臭みが無いと美味いですよね。
ウチも、おでん等では絶対に欠かせませぬ。

ん??ヘビーって、「軽い」って言う意味でしたっけ?笑
sakaito |  2007.09.10(月) 23:43 | URL |  【編集】

◆sakaitoさんへ
まぁね、私のファンだから、来るもの全て、私に見えてしまうのねぇ・・・
気持ちはわかるけど、病院行っとく?!笑

ここの牛肉はいいよ~
どうしたらこんなに柔らかく煮込めるのか、聞いてみたいのよ。
柔らかいのに、煮崩れもしてないし、脂分が出てしまったお肉のパサつきも感じない。
そ、そうだ!!
sakaitoさん、ここで修行してみる?
で、私に毎日タダで作る!!

英語がわからないようなので、英語のレッスン付きでどう?!笑
お返事です♪ |  2007.09.11(火) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noncucina.blog99.fc2.com/tb.php/151-e2cb68d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
