2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

[PR] 台湾留学サポート
--:--  |  スポンサー広告

2007.08.22 (Wed)

CELLO PASTAで美味しいランチ♪

セロパスタ1


少し前になりますが、主人と一緒に、以前から気になっていたイタリアンのお店にランチをしに行きました。
主人は一人で平日にランチしたこともあって「ずるーいっ!」と言う私を黙らせるために?急遽・・・笑
と言っても、とってもリーズナブルでカジュアルなお店ですよ!!

敦化北路×長春路から東に入った左側にある「CELLO PASTA」というお店。
本店は永康街にあるそうですが、こちらのお店の方が行きやすくて・・・

お料理は続きから・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

【More・・・】

ランチセット290元。

まずはスープ↓↓↓
セロパスタ2

野菜たっぷりのコンソメベースのあっさりスープ♪
ちょっとキャベツが大きいカットで食べにくかったけど、味は美味しいっ(*^-^)b

ガーリックトースト&サラダ↓↓↓
セロパスタ3

サラダは2種類から選べ、主人はシーザーサラダ、私はイタリアンサラダ。
ちょっとドレッシングが甘めでイマイチだったかなぁ。。。

そしてメインのパスタ。
私は‘鮮蝦蕃茄’(トマトとエビの白ワインソース)↓↓↓
セロパスタ5

麺は大好き!リングイネ♪
いい感じにアルデンテで、味付けもばっちしイタリア~ン。

主人は‘松子青醤’(パセリのジェノベーゼ)↓↓↓
セロパスタ4

こちらはちょっとアルデンテより柔らかい感じ・・・
でも茹ですぎでもなく、気にならなかったですよぉ。
バジルのジェノベーゼかと思いきや、バジルの風味がイマイチ弱いので、お店の人に聞いたら、パセリのジェノベーゼとのこと。。。
でも松の実の香ばしさもあり、ちょっとクリーミーで美味しいです。

ここのパスタは基本的にリングイネなんですねっ。

最後はドリンクが付きます。
最近、またよくブラックコーヒーを飲んでます。
一日1杯程度ですけどねっ。
セロパスタ7

主人は珍しくカプチーノ↓↓↓
セロパスタ6


平日だと簡単なデザートも付くかもしれません。
店内もモダンで落ち着いているし、ここはかなりオススメですよぉ♪ [PR] 台湾留学サポート
08:20  |  台湾de洋食  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

イタリアン♪

イタリアン好きの私としては、絶対に行って見たいお店です~
ランチだからこのお値段なのかしら??
でも、いつかだんな様を誘って行ってみますね^^
サラダもパスタも、ぜーんぶおいしそう~た、食べたい。
ろんろん |  2007.08.22(水) 12:29 | URL |  【編集】

>>「ずるーいっ!」
なんて、言えるんですか?
食べ歩きの数が多いのは、、どちら??(;¬_¬)

パスタ、美味そうですねぇ。
今回は、茹で過ぎじゃなかったんですね。

>>お店の人に聞いたら、
を、「お店の人を〆たら」って呼んでしまったワタクシは、
不届き者でしょか??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
sakaito |  2007.08.22(水) 12:42 | URL |  【編集】

イタリアン、外食したけど・・・
とらを連れて行くと食べ放題と勘違いして「お替り」しようとするから
絶対一人でだなぁ~(笑)

学校が始まったら、ランチしまくりたい!!
たま |  2007.08.22(水) 16:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです!またまとめ読みしちゃいました。

CELLO PASTAは美味しいと聞いていました。
でも、ここはおろか台北ではまだ一度もイタリアンに行ったことはないので、
ここも要チェックですね!

小林麺線は何度も前を通ったことがあるのですが、
牡蠣入りのモノなんてあるんですね。
私は大好きなので…これも食べないと!

チェックするお店が多すぎて~大変です(笑)
でもチェックばかりで、次いつそちらに行くのかは未定なのです。
ちなみに私の初台北外食は~老友記でした。

iori |  2007.08.22(水) 21:09 | URL |  【編集】

こんばんわ~
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
読み逃げはしてたのですが^^;
すいません><

イタリアン大スキだから、こういうお店のランチに憧れます♪
でも、うちの旦那さんはこういう洒落たお店には絶対連れて行ってくれないからなぁ。。。
やっぱりnonさんの旦那さん、お洒落だわ~
こういうところでワイン飲める夫婦に憧れます♪
りう |  2007.08.22(水) 23:13 | URL |  【編集】

◆ろんろんさんへ
ろんろんさんはイタリアンが好きだから、ここもいつか一緒に行ければ・・・とチェックしてたの♪
ご主人と一緒に行ってみて!!
もちろん、出産後落ち着いたら、是非一緒に行きましょうね~(^_-)☆


◆sakaitoさんへ
食べ歩きの数は、否定しませんが・・・
一食にかけてる金額は、私の方がかなり安いんです(`ヘ´#)

パスタ、茹ですぎじゃぁなかったよ~
ローカルチックなところは危険だけど、こういったお店も探せばあるから嬉しいんだよね♪

あのぉ・・・
視力も低下してしまいましたか・・・
お気の毒に・・・
うなぎやら食べていても意味ないで・す・ね(¬д¬。) ジーーーッ


◆たまさんへ
とらちゃんもイタリアン好きなのね?!
お替りしようとするなんて、親はハラハラだけど、かわいくて微笑ましいよ♪
もう少しで学校始まるし、ゆっくりランチしてねっ(^_-)☆


◆ioriさんへ
住んでいれば、台北でイタリアンってなるけど、日本でいくらでも美味しいイタリアン食べれるし、台湾に遊びに来てわざわざイタリアンって行かないですよね~

麺線は牡蠣のものがほとんどですよ!
好きなら是非、次回は食べてみて下さい♪

台湾は飲食店が多いので、キリないですよね~
まぁ参考程度にしてくれれば・・・
次回は、もう少し涼しくなってからの方がいいでしょうね?!(^▽^;)


◆りうちゃんへ
ご無沙汰しちゃう時はお互い様なので、気にせずに♪

このくらいのお店で美味しいパスタが食べれるのが理想よね?!
洒落たお店だけど、値段や雰囲気はかなりカジュアルなので、きっとりうちゃんち旦那さんも大丈夫だと思うよ!!
・・・って、台北じゃ仕方ないよねf^_^;
ちなみにこの日は、この後予定があったので、アルコール抜きよ!!
しかも台湾、外でワイン飲むのはかなり高いのよ~(>_<)
お返事です♪ |  2007.08.23(木) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noncucina.blog99.fc2.com/tb.php/131-0e4ca418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
